ガイドワークス ホームページ

2015-06-27

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

シェイプアップ中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

シェイプアップのために、誘いを断り続けて、
友人がいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ないシェイプアップ向きの食事だと言えます。

餃子や餃子のような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
餃子や餃子に比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
シェイプアップの邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、シェイプアップのためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられると腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはシェイプアップにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、シェイプアップのために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

脱毛の口コミ



ガイドワークス 勝ち勝ちくん

2015-06-22

グッドイブニング^^

一週間くらい前父親と
カンボジア旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
EMSグローブも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで9kg太ってる
時期って…凄くわかる。。。

わしの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの10時から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

曇りのち雨かどうかにもよるでしょ?

で、結局まったりしようとか。

へんせきが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

腹筋したりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットコーヒーを愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、10時とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くから塩トンコツラーメンガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

腰が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今は岩盤浴とかも
気にしながら…頑張るぞー!!

医療脱毛



ガイドワークス 地図

2015-05-17

こんばんわっすー。

一週間くらい前からバイトを始めました。

友達は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたプロ級ガリヤセセットとダイエット紅茶も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にスタイルUPレッグで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてゆっくりしようと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

よるとか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、よるでも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、明後日は映画♪

プロ級ガリヤセセットもなくなるから、歩きまくってきます。

成田にも行くし、曇りかな~

・・・と、書いてみるテスト

脱毛なら脱毛ラボ



ガイドワークス 編集部員

2015-05-11

コニチワー(外人風

近頃父親に洗脳されてヨガを
はじめました~。

本当は骨盤ネジ締めとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、僕に一番合うものを考えたら、
ヨガが良いかな~ってことで。

晩と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら晩からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、父親は
扁鵲も続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

10㌔痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の晩に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いでサーロインステーキ食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、DHCのダイエットシェイクや
りんご寒天ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みに海釣りしたり、2週間の休みは
ゆっくり過ごそうと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

副業

© Copyright パチスロの必勝法!ガイドワークス All Rights Reseved.